久し振りの快晴とはいいませんが、なんとか日差しのでた中でのしつけ教室。暑かった~
今日は今年生まれたオレちゃんの仔犬「カウくん」が教室にやってきました。キースもオレちゃんと兄妹犬なので「甥っ子」になります。
この写真の後に、カウくんやんちゃしすぎでキース叔父さんにガウ~!と叱られました。これもワンコ達の社会勉強です。
P9060232

















全員が屋根の下、暑いんだもん・・・・
P9060234

















ラブ仔また登場、3週間見てないとずい分大きくなっていました。
P9060252

















ちょこまかと動き回るのでピントが合いません。
P9060270

















と思ってたら、開きのようになって寝てしまいましたよ。
P9060275
















気がつけば夏も終わりだね。
P9060009