三連休の二日目が終わろうとしています。今日はウォシュレットが水漏れするので修理していて夕方遅い時間の散歩と相成りました。
夕方と言ってもまだまだ日差しが強いのでオジは麦わら帽子が必需品です。キースと並んだ影を見ると小学生の頃の夏をつい思い出しちゃいます。麦わら帽子とランニングシャツ、ビーチサンダルはいて
セミを捕まえるアミがワンコのリードに変わっただけで、ん十年経っても変わんね~な・・・・
P9140156_1
















お坊ちゃま、相変わらず草の所でクンクン・・・ここで気を緩めると可児川にドボンとなります。
P9140142_1

















なんせ、可児川にはこんな魔物がおるんぢゃ。
P9140164

















夕日を浴びた可児川は意外と美しいかも
P9140147_1

















100mほど前を行く白いワンコにさっそくロックオン
P9140154_1

















引っぱったらブッ飛ばすぞ!!!
てへへ・・・親分、バレましたか・・・あったりまえだろ!
P9140155_1
















てな具合でお散歩終了となりました。
やれやれ、疲れるな・・・それはこっちのセリフぢゃ!

P9140158_1