先週は教室がお休みでした。おぢも病院で検査があったので2週間ぶりのしつけ教室でした。
本日の生徒は、常連「まろん君」「アジャ君」、お久し振りの「レイサちゃん」、この頃皆勤「クレアちゃん」、名前分からん黒ラブと柴君でした。
おっと・・・シェパのクララもいましたよ。

水曜日に降った雪がまだ残っている日吉地方です。
DSC_0073

暫し上のグランドで訓練所のラブ仔とお戯れのお坊ちゃま(本当は鬱陶しいので逃げていた・・・)
DSC_0064

放牧するとなかなか逮捕できないお坊ちゃまです。
(なんかdeath by hangingのイメージみたい)
DSC_0065

相変わらずお利口 まろん君
DSC_0063

アジャ君、今日は別ワンコを追いかけて超元気でしたね。
DSC_0056

クレアちゃん
DSC_0057

レイサちゃん 右奥の黒ラブ仔はこれからお預け訓練のようですね。
DSC_0058

寒い中で今日はしつけ教室 こんな感じです。
DSC_0067

本日のご馳走:S先生の奥様手作りの暖炉で焼いた絶品ピザ!!
DSC_0074

カレーも食べてお腹いっぱいでした。
おぢはこの半年で8㎏も体重が減ったので、安心してガバガバ食べましたよ。
DSC_0076