本日は病院に行かねばならず、会社をお暇して病院へ行ってまいりました。まだ死にたくないしwww
病院の生き返り(ちがった!行きかえり)にひょっとして桜が残っていたらと、一縷の望みを託してカメラを鞄にいれて病院へ。
帰りはまだ明るかったので、願興寺と愚渓寺でパチリです。

ここは願興寺の境内 桜がうっすらと積もった雪のようです。
DSC_0047-1

蟹薬師祭礼が終わっても五色幕が雰囲気を残しています。
DSC_0070-1

まだかなり桜花は残っています。(三脚ないからボケてる)
DSC_0071-1

レンズを1本しか用意してなくて、境内の全景が撮れません。
DSC_0077-1

愚渓寺は田舎のマイナーな寺かと思ったら、その石庭は竜安寺の石庭の原型となったといわれるそうです。ヘエ~!
写真は愚渓寺隣の雨宝閣の桜
DSC_0094-1

閑話休題
お坊ちゃまは我関せず・・・
_4070262
また写真撮ると怒るよ!
_4070266