今日のような好天の日には時々あるのですが、しつけ教室も盛況かな~と思いながら訓練所に到着すると、ありゃりゃ?車が二台しかありませんがね。
連休目前にして訓練所は静かです。しつけ教室にはお坊ちゃまを含めて三頭しかいませんです。
いつもの皆さんはいったい何処へ??

ハスキーのさくらちゃん、最近ご熱心に訓練ちう!
もう一頭はは黄ラブのエル?ちゃん
DSC_0051

今日はお坊ちゃまが「スワレ」「フセ」のしつけの見本役をしましたが、どうやら悪い見本のようでした。トホホ・・・
DSC_0053

食事の後はラブ仔とお戯れ。
先日見たときはいかにも生まれたばかり顔かたちでしたが、少し見ない間に鼻先が伸びていっちょ前にラブの顔になっています。
DSC_0056

Before
三週間前はこんな鼻ぺちゃな感じでした
DSC_0037

After
すっかりラブ顔!
DSC_0055

今日は初夏のような天候で、日吉近辺は桜から山ツツジに変わってきています。
DSC_0062