昨日は仕事だったので貴重な休日となりました。
お坊ちゃまもエネルギーを発散させるために訓練所にちょい走りにやってまいりました。
お久し振りKM、YNさんと、ワン仔を見に来た2ファミリーと意外や(失礼な!)にぎわっていた訓練所です。

DSC_0001-1
ボールを投げられると本能で追っかけてしまい、脚に負担がくるので上のグランドで一人遊びに切り替えました。

DSC_0002-1
勝手に走る分にはいいでしょう。

DSC_0012-1
同上

DSC_0020-1
こっち見んでもいいがね

DSC_0007-1
下のグランドが気になります。

DSC_0016-1
ボールを咥えてどうすんの・・・


DSC_0021-1
咥えたら放しませんwww

この後、早々に事務所に引き揚げて、珈琲と懐かしい私の地元鎌倉の豊島屋「鳩サブレ」があったので勝手にいただきました。大変おいしゅうございました。
心が折れっぱなしのこの頃ですが、少しは癒されたかな・・・・・