お暇Part6
長そうな休暇も今日で終わり、まったりと過ごす予定が昨日の夕食中に前歯が「ピシッ」という音とともに折れた(らしい)。休日に診療している近郊の歯科医院をネットで探して、午後から八百津まで診察に行ってきました。根本の深い部分で折れているそうで、ブリッジかインプラントか・・・・・少々凹んでます。

最近ついてないことが多いよな~
・背中が痛い??
・指を5針も縫うけが(自分が悪い!!)
・カメラのレンズ故障(メーカーが悪い!!)
・歯が折れる(自分の責任!)

思わず歯科医院の帰り道に神社で無病息災、家内安全を祈ろうかと思ったぜい・・

この神社は森蘭丸の生誕地 兼山にある「貴船神社」 その昔は蘭丸の森家が社頭をしていたそうな。
IMG_0292


夕散歩で本日ならびに今回の休暇のアクション終了です。
_8160107

この休暇中でキースは満足できたかな
IMG_0625