シルバーウィークという大型5連休(世間の人は)は次回は11年後の2016年だそうな。とっくに定年になっているオヂには関係ねぇだ!

というわけで、夕散歩から帰ってきたキースの「なんか頂戴」視線をあびつつ可児川の秋景色をちょいと整理ちう。

IMG_0423


夕方になると一気に空気も涼しいを超えて寒さすら感じる今日この頃ですが、秋の印があっという間に増えてきました。
可児川のヒガンバナは今度の土日で終わりでしょう。今年は天気が良く楽しませてもらいました。
DSC_0327


可憐な白い花は「ニラ」の花。蝶が止まってるから黙ってりゃ絵になるけど・・・
葉っぱを折ってみると餃子、ニラ玉の臭いwww
DSC_0344

秋の代名詞 秋桜 = 山口百恵 1977年 世代が分かるね
DSC_0333


今日は川鵜が日向ぼっこちう
DSC_0322

鳶が気持ちよさげに舞う
DSC_0353

DSC_0349

明日からまた仕事。そして、サラリーマンのゴールも見えてきた。