小春日和と呼ぶにふさわしい暖かな休日となりました。特別な日とならずのんびりと心の休息にあてました。

まずは、入れ替えたカメラレンズのお試し(お戯れ)で朝からパシャパシャ・・・はいいけれど、こいつ重たいwww
PB030001


昼から暖かな日差しに誘われて久し振りに春日井の「慈妙院」にソランのお墓参り
動物の共同墓地ですが、いつきても線香と花が絶えません。
_B030001

卒塔婆もずいぶんと色あせたので、新しい卒塔婆を頼んできました。Plice¥3,500
事務所の壁に「卒塔婆に飾りをつけないで」と注意書きがありました。これ、我が家が最初にリボン付けたのが始まりなんですけど・・・スイマセン
_B030002


帰りには、多治見の「亀屋」でこの時期定番の栗どら焼きと栗蒸し羊羹を買い求めました。
Plice¥・・・忘れたwww
PB030007


栗シリーズ満載
PB030006


秋の空の下で夕散歩
PB030008


ちょっと引っ張るなってば!!!!!  なんですと?
PB030009


やっぱり引っ張っとるやろ!!!!!(怒)  ばれたか!
PB030011

子供の日記みたいになってまった。