目が覚めたら正月元旦になってました。
謹賀新年 今年も一年よろしくお願いいたします。

あほみたく寒いさなかに可児川の土手で、でっかく重く冷たい三脚をかついで初日の出を撮ってみました。
DSC_1449

除夜の鐘を聞きつつあっという間に寝てしまいましたが、奥様は二階で小さな子供が走り回る音を聞いたそうな。
そんなに古い家ではありませんが、とうとう座敷童がでたのかいな?
昔、富山に住んでいるときに、残業で遅くに帰宅して寝ようとして、もちろん家族はとっくに寝ているのに下の部屋でオモチャのトラックで遊ぶ音がした。また長男がコッソリ起きて遊んでるのかと思って「早く寝ろ!」と叱りに行ったら部屋は真っ暗・・・・・そんな思い出がありました。

会社勤めもあと半年(実質4か月)ですが今年こそなにかいいことないかな・・・

※ PCでいじりまくった写真です
DSC_1469

今日は(昨夜に引き続き)美味しいものを食べて呑むか。
DSC_1448

今年もつまらないブログですが、お付き合いいただけたら幸甚です。(ペコリ)