今にも降りだしそうな空を気にしながら、訓練所にキースを引き取りに行ってきました。サワちゃんやリック、くるみちゃんの姿に気を取られながら、遠くでバウワウと小僧がほざいています。恥ずかしい!

さわちゃん思わず「誰!!」と振り返るの図 すんませんうちの小僧ですがね・・・
P2130002

リックも遊び足らずのようでしたね。
P2130007


閑話休題
久し振りの我が家はそんなに気持ちいいんかい・・・
IMG_0557

眠たい!
IMG_0558

う~ん ひっくり返ってクルリンパ!
IMG_0559

ということでひと眠り
IMG_0560

すでにソファーは占拠した。何人たりともそれを犯すことは許されない・・・
ガウガウって寝ぼけてんじゃないの!
IMG_0567


でも、何て幸せそうな(ノー天気な)顔何でしょ!
IMG_0565