今回は趣を替えて新緑がテーマ~

先週、早起きして(オヂは早くに目覚めてまう・・・)久し振りに「みたけの森」に行ってみたら桜からツツジの景色に変わっていた。
意外にツツジも綺麗なもんだと思って今週も朝からエッホエッホ出かけてみた。どうせ我が家の近所だし!

緑のカエデも綺麗なもんだ
DSC_6102

ミズキ(多分そうだと思う)の花も捨てがたい
DSC_6100

ドウダンツツジも可憐
DSC_6082

またカエデ
DSC_6095

サクラもまだ頑張ってるぜ
DSC_6088


閑話休題
所変わって毎度おなじみ訓練所のしつけ教室にこれまたエッホエッホと出かける
今回もダンベルを「咥える」練習
しっかりクワエヨ!
DSC_6136

おいら命令されるのキライ! 
あ~っ!落としてまったがや!
DSC_6135

やっぱしこれがスキ!  またこれかよ(母)
DSC_6126

そんなアンポンタンをよそにぽてちゃんとクレアちゃんが何気にすれ違い
DSC_6130

ってな具合の平和な(どーでもいいような)休日でした。