連休も残りの日数を数える必要がなくなったので、カメラをかついで朝6時から思う存分「みたけの森」を徘徊する。
朝靄の残る里山も光の筋が綺麗に見える。紫陽花が咲くともっと綺麗だったよな・・・
こんなに綺麗だったっけ
DSC_6455

どうということのない流れですが、結構新鮮に見えます。
DSC_6437


遠くでキツツキの音が聞こえてきますが姿は見つけられない。
ソランと一緒によく来た場所だけどこんな時間に来たのは7~8年振りかな。
芝が美しい
DSC_6486


水車もいいね
DSC_6596


貯水池も綺麗
DSC_6493


奥にある芝生広場から池を望む
DSC_6503


ツツジも池の水面に映えますな・・・
DSC_6522



DSC_6540


帰宅すると小僧がぶーたれてました。
「早朝からどこほっつき歩いとるん!!!!」
IMG_0672


散歩に連れてけよ!
IMG_0668