今日はお坊っちゃまの左目の横に吹き出物かダニのようなものができたので、ちょいと病院へ。
午後の散歩にいっていないので、お坊ちゃまは期待してますが・・・

いつもと違うおしゃれなカラーで不審顔。
_5310010


なんかいつもと違うんっすけど・・・ 
(ちなみにおしゃれなハーフチョークのカラーはソランの形見どえす)
_5310011


やっぱしここ・・・・・ 犬山の病院は嫌いなんですけど・・・・トホホ
_5310013


診察室もお医者さんもオイラ怖い・・・

そんな小僧を横目になんと父上のテン君(シャープ君)じゃあ~りませんか。
何たる奇遇の親子再会。駒ケ根の親睦会以来です。
_5310015


テン君すっかりスマートになっちゃってます。
_5310016


坊主!病院ごときでビビッてんじゃないぜ・・・
と言ったとか言わないとか、父上は余裕かましてましたね。
_5310018


※診察の結果はダニでした。いつも草の中に顔突っ込むからだがね。お坊ちゃま暴れそうなのでお薬で退治となりました。