懐かしい(これ初めてのデートだったな・・・)
今はない銀座の読売ホールでロードショーを見た。サウンドトラックのレコードもプログラムもまだ持っている。
これも懐かしい

懐かしいプロコルハルム(名曲だけどヒットはこれだけ)


懐かしいビージーズ(モーリス、ロビンも亡くなってバリーしかいない)


フラワームーブメント

元祖湘南サウンド(団祭「十字の下に」で生を聞いた) 
団祭って応援団の定期発表会みたいなもんですが・・・
違う年にはユーミンも間近で聞いた(ユーミンは同じ系列の女子校出身だったし、お兄さんは応援団の副団長だったから・・・それと、現在の旦那の松任谷さんは一緒にバックでキーボードを演奏してましたよ)