リタイヤから2か月も経つとさすがに遊び静養ももういいかなと思うようになってきました。
というか、やりたいことはたくさんあるのですがなんせ暑くて動けません!


ギターも練習せねば・・・アンプが修理中だし
写真を撮りに行かねば・・・昼真は暑いし・・・
弓道場にもい行かねば・・・遠いし・・・・
アナログ写真も整理せねば・・・スキャナーが古いし・・・

取り敢えず茶でも飲んどくか!

風見鶏は立地はいいけど南側に木があって山の頂上の意味ない(遠くが見えん)
珈琲は¥450だけど2杯分でお値打ちDSC_7973

mash room cafeも見晴らしはいいけど、見えるのは田んぼだけ・・・
¥400だけど一緒に出てくる添え物がオシャレ・・・
DSC_8008

ハローワークで職探し「失業」という言葉でオイラはプー太郎を実感
窓口のおっさんから「何で再雇用を選ばなかったんですか」・・大きなお世話だい!!
こっちにもそれ相応の事情と訳があんだよ!

事前にネットで情報登録しといたのでトットト手続き完了。
IMG_0746

時間もたっぷりあるのでお坊ちゃまのワクチン接種にお付き合い
IMG_0751

久し振りの「犬山総合動物医療センター」へ
受付時間の終わる時間ぎりぎりがおすすめです。待ち時間少なし!
IMG_0748

駐車場の北側に新しい建物ができてました。「Family Practice」とな・・・なんじゃろ?
予防医療、リハビリ、仔犬とのふれあい・・・よくわからんけど儲かっているのは分かる!
IMG_0747

ウキウキしながら忙しく飛び回っている自分に気付いた一日でした。元、外回りの営業の血が騒ぐってか
※本日の写真は全てiPhone(Photoshopで加工) スマホ写真も侮れないな