GWも終わりいつもの日常が始まりました。おぢは昨日、通院のために休みをいただいて三連休とさせていただきました。

初夏を思わせるような日差しの中で、いつものマロン君、アベル君、ピース君と岐阜からダイアンとベルナちゃんがしつけに励んでました。
P5100083















お坊ちゃまは北側の塀につながれて
「かまってよ~!」
とブーイング
P5100085















家に帰ってからは氷と水呑み三昧でした。
P5100101















おまけ)
国道21号線の御嵩町美佐野から旧中山道に入ってすぐの道の横に、サイクリング・MAPで「伊羅久後渓」なるものがあることを初めて知りました・・・・・けど、これって渓谷といっていいの???

訓練所にいく道なので10年以上車で通っていますが渓谷というにはちょっと無理があるんじゃないかと。
P5100092