ピーカンの天気に誘われてまたまた八百津に行ってみる。

〇〇と煙は高いところに上るので、人道の丘にある遊具のてっぺんから名古屋方面を眺めました。

DSC_9391

電線が邪魔ですがここから撮影。やっぱし高いところは嫌いぢゃ・・・
DSC_9399

DSC_9395

さてさて、今日はついでに潮南にある古民家喫茶なる店にチョイ寄る。ここから車をぶっ飛ばせば10分くらいのところにある店です。


この絵だけ見たんじゃ絶対に喫茶とは誰も思わない。看板が無けりゃただの農家だべ!
DSC_9410

なんやら白い暖簾が見えますが
DSC_9411

ここまで来ると喫茶店に見えますだ
DSC_9408

これ、カウンター 暖炉は現役です
DSC_9403

店の女将さんと
棚田やおおひら公園の話題でしばしお話し
DSC_9400

メニューにはないけれどアイス珈琲をいただく
DSC_9407

まあ知ってる人は知ってる店ですが・・・
DSC_9413