明日からの勤務の準備で、市役所に行ったりハローワークで手続きしたりと走り回った半日でした。
チョット休憩で自宅から10分くらいにある「Garden Cafe Garzzz」に行ってみる。

なかなかいい店でした。が、やかましいオバさん二人で店の雰囲気ぶち壊してたのは残念。

御嵩町伏見にあり、21号バイパスのすぐ近くなのに茂みの中にあるので全く分からない。車が停まってなければ廃屋??と間違えそう! 知らない人は入るのに勇気がいりそうです。
_A310046

門をくぐり少し奥に入ると建物が見えます。
_A310043

ここがカフェ
_A310042

南側の庭からみるとこんな感じのカフェ
_A310028

当然、テラス席でしょ
_A310002
_A310003
_A310020

奥に見える木々の向こうに21号バイパスが通っています
_A310019

庭の木にハンモックがあったり、雰囲気もなかなかでした
_A310023

ランチ時は結構にぎわうそうなので、珈琲をいただくなら午前中がお勧めのようです。