久し振りに土曜日休みを実感しています。
つい一週間前まではサンデー毎日でしたが、仕事して休む生活もしんどいけれどメリハリがあっていいかも。

小春日和でお坊ちゃまもソファーでうたた寝。オヂは朝から近所の「Cafe de IWAI」で朝コーヒーを楽しんできました。

DSC_0313


近所すぎていつでも行けるからいいか・・・と思っていたカフェで、昼頃は奥様連中で混んでます。
やっぱしカフェは朝一番、開店と同時がよろしいようで。
DSC_0249

電線やら近くの建物が目に入るのがイマイチですが、のんびりとした雰囲気を味わうには手頃かと
DSC_0290

お庭がデコボコしているのはイノシシのせいです
DSC_0253

こじんまりとしていい感じ
DSC_0271

DSC_0273

今日は青空が気持ちよい!
DSC_0282

Cafe de IWAIはみたけの森の入り口にあるので、紅葉具合をみに森に行ってみる
DSC_0302

カエデはまだ一部しか色付いてません
DSC_0307

そうはいっても森自体は少しずつ秋が深まっています
DSC_0310

明日の日曜日は仕事なので、さあ、家に帰ってノンビリしませう
DSC_0308