多治見に用事があるたびに看板をみていた「Baum de Forest」ですが、看板が安っぽいのでこりゃいかんな・・・と思っていました。
ふとした拍子でネットで画像をみたらありゃ??木々に囲まれた店じゃん!
今日は仕事が休みなので自宅から近いのでちょいと行ってみました。

平日はオープンが10:00AMなので、ここからすぐ近くの虎渓山永保寺で少しだけ時間つぶし

幹線道路沿いにある林を入れば小路の先になんやら店が見えます
DSC_0333

残念なことに写真の左側はすぐに民家があり、幹線道路の騒音も聞こえてくる距離です
DSC_0354

テラス席はここだけ
奥に見えるのは食事スペースの建屋で、窓をとおして木々の景色が見えます
DSC_0339

雰囲気はOKですね
DSC_0341

店の南側がこんな感じ
DSC_0350

コーヒーは可もなく不可もなく普通の味
開店と同時に頼んだら速攻ででてきた??
DSC_0346

洋菓子の販売もしてますが、まあこんあもんでしょ
DSC_0338

次はないな・・・・

お目汚しついでに今朝の永保寺
こちらのほうが秋らしい風情でよろしかったですよ
DSC_0332DSC_0321
DSC_0325
DSC_0328
DSC_0331

平日休みも意外といいかも