世間様とは異なり昨日から三連休。
今日は用事がてらに岐阜まで行った帰りに迫間不動尊と八百津の五宝滝の紅葉を見てきた。

が・・・見ごろが終わっていたじゃん!!!!

そんな暇があったらオイラをもっとかまってくれい!といいたそうなキースでした。
DSC_0505
DSC_0506
※手ぶれしてまった

迫間不動尊も紅葉は終わり、ナンテンが赤々と実っています
DSC_0456

気のせいか苔の青さが目に染みます
DSC_0455

もう少し早く来ればよかった・・・
DSC_0465

気を取り直して八百津の五宝滝はどうじゃろか???
駐車場から滝に向かう道は期待が持てそうでしたが・・・
DSC_0467

ありゃりゃん・・・散ってます
DSC_0469

散ってます
DSC_0500

散ってます
DSC_0473

予想通り、滝の周りは茶色でした。残念!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_0476

明日は自宅の近くを探してみよう