今週は土日もお仕事・・・この頃曜日の感覚がありません。

今日の日曜日は勤務先でクリスマスコンサートでした、って他人事じゃないんだよね。
私が裏方担当、且つ、いきなし司会だったので

本番当日に相変わらずのAの連続でした。分かってることは早くいってよね!!! 

でも、コンサートは楽しく良かったですよ。

Vocalの方も素晴らしく聞き惚れてしまいました。
Guitarももちろんよかったですよ!
_C180002


ブラスは岐阜の社会人バンドのピックアップメンバーです
_C180001

ミュージアムのエントランスホールで手作り感満載ですが、かえって温かみのあるコンサートでした。
_C180004


_C180006

さすがに疲労困憊の日曜日でした・・・・・