今年はいろいろなことがありました。人生の流れが大きく変わった年でした。

そんなこんなの今年もあと少しで終わりまする。

キースも秋以降はなかなか訓練所に行けなかったので、今日は天気も良しで爆走納めと相成りました。

訓練所に着いたのが2時前だったので、他の会員さんはお帰り支度ですれ違い。

グランドで自由気ままに・・・相変わらずボール命でトホホな爆走でした!

DSC_0751

ボール 持ってこい!!  ハイハイ・・・もってきゃいいのね
DSC_0731

もってきましたよ~
DSC_0732

もってきましたよ~   ヤメ!! ヤメ!! ヤメ!!    カメラにぶつかるがね!?!?!?!?!
DSC_0733

爆走後には事務所で珈琲とお菓子をいただきながら、雑談で寛いでました。
毎度、ラブ仔も大きくなってきましたね
DSC_0759

いつ見ても見飽きないな~
DSC_0782
DSC_0763

あの~~  オイラを忘れちゃいませんですか・・・・
大丈夫、ちゃんと訓練所のお土産と家に連れて帰りますからね。
DSC_0775

「Fairy Wood」もまた来年ね!
DSC_0774