GWで天気も良いことだし、お約束のしつけ教室で訓練所に。今日は3組だけでこじんまりとした教室でした。
小僧はちゃんと覚えているか心配でしたが、まあなんとか覚えてました。

DSC_1596

今日は、初めてお会いする黄ラブと黒ラブ
黒ラブは盲導犬の訓練で不合格となったそうで、これから家庭犬としてそれらしいキャラクターにしたいそうです。
DSC_1612

黄ラブちゃんは小僧を見ながら  スッゲー!!と言いたそうな雰囲気でした。
小僧は鼻高々(テンション高いだけ~)
DSC_1614

終始、シッポ振りまくり・・・
DSC_1617

でも、ダンベルは嫌い!
DSC_1624

鼻の上にオヤツ乗せるのはやめて・・・だと
DSC_1622


「来い!」 ガッテンだ~ (古っ!)
DSC_1600


少々お疲れのようで
DSC_1621

水浴びはまだですかね?
今日はありませんよ~だ!
DSC_1627

日吉地方ではまだ八重桜も頑張って咲いてました
DSC_1630