今日は訓練所に小僧のトリーツを買いに参る。
すごい久し振りに、バルトとポパイに会いましたよ。さすが、シンディファミリーで相変わらずのピョンピョン犬振りに思わず笑ってまったよ。ピョンピョンするたびにコンクリの床がドスドスと響きます。

バルトくん
DSC_2348

キースとそっくりになってる~ ポパイくん
ピョンピョンが半端じゃないよ!!!
DSC_2356

ふと、帰りにWEEKEND HOUSEに寄ってみました
DSC_2378

さすがに今じゃ何のためらいもなく、ズンズン玄関から入って階段を下りていけます
DSC_2376

曇り空の天気ですが、周りの緑が落ち着いた雰囲気を醸し出しています
思わず、ボエ~ッとしてしまいます
DSC_2362

しっとりとした緑も好きかも
DSC_2371

一人静かな時間を過ごしてきました
DSC_2360