昨日、午後半休が取れなかったので今日の午後から1.5連休。以前行ってみたら臨時休業だった八百津の「ギャラリー カフェ コデマリ」で道草してみる。
店の所在地は分かるものの、意外とどこにあるのか分からないカフェ。(え~っ ここかよ!!)

駐車場からぐるっと入り口にまわると、ありゃりゃ・・・
八百津の幹線道路のすぐ近く、右手の奥は道路を隔てて蘇水公園じゃないか
_7210027

さすがに今日は暑いので、店のマスターに「テラス席はやめたほうがいいよ」で写真だけで諦める
_7210013

少し前の時期なら紫陽花が綺麗に咲いていたそうな
_7210025

珈琲とチーズケーキで息抜き中
ガーデニングの庭は綺麗に手入れされ、ナチュラル感はありませんが、店内も綺麗で、これはこれでありです
お値段もリーズナブル
_7210017

隣の家の屋根が見えるのがちと残念
_7210012

秋には紅葉が綺麗だそうです
_7210014

蚊はあまりいなさそう
_7210023
 自宅から15分くらいなので、道草専用のカフェとしましょ