自分が企画したJAZZコンサートが終わって1週間。
ほんとにクタクタになった8月でした。
_8270032

このあともまだまだクタクタな日々が続きます。
胃が痛くなります・・・

今日も小僧は暇を持て余してます
DSC_2997


つまらんな~ だそうです
DSC_2994

結局寝てしまいました
DSC_2999


ふと、疲労回復にと思い立って、八百津五宝滝の「山なんや」に行ってみる。
しかし・・・ なんやらライブイベントでお店はお休みでした。

川のほとりで山羊さん除草隊を写してそそくさと退散です。
DSC_2963

そのまま帰るのも癪に障るし、コデマリでも寄っていこ
DSC_2968

コデマリの庭では、百日紅が綺麗に咲いてますがね

DSC_2976


数日前から、木陰の風は涼しく秋の風。

DSC_2972

また現実に帰りましょ・・・