私のGW連休初日
ここ最近、心がザワザワするので、心の洗濯も兼ねて朝から好きな場所に行ってみる。

朝7時のみたけの森、青空が水に映って美しい
DSC_4124

DSC_4126





午前11時頃
瑞浪の日吉にある「WEEKEND HOUSE」で新緑の中を珈琲一杯。
DSC_4149


今日は貸し切り状態
DSC_4135

手つかず感が好きです
DSC_4146

テラスから見える森の若葉が美しい
朴の木の花を初めて見た
DSC_4134


DSC_4157

フェンスの隙間からシャガが咲いている これも綺麗
DSC_4161

DSC_4153


WEEKEND HOUSEを後にして、目的地 訓練所に到着。
やっぱり落ち着く場所。
DSC_4176

日曜日のしつけ教室は新しい会員が多いそうです
グラウンドに見える景色はいつもの教室風景、ただいま放牧Time
DSC_4174

なんとなく見たことのあるスタプー(スタンダード・プードル)がおるやん・・
リサお嬢様でした。
キースは?と聞かれるも、「留守番です」
今日は訓練所でたくさんのものを仕入れます。
DSC_4167

DSC_4173

🍛を食べながらご無沙汰のKさんとしばし談笑、
お嬢様も高齢犬になられたそうで、うちの小僧と同じジェネレーション
ジジババでも可愛いのは変わらない。
DSC_4184

どうということのない休日。
お後は自宅でゆっくり静養しまっす