久し振りの連休で、ゆっくり休めそうかと思ったが、なかなかそうもいきませんな。

冴えない日が続いてます。
レンズを弄って終わった一日。
IMG_0289


霧に霞む文化の森
DSC_0591

この写真で、違うところにフォーカス合わせのに、蜘蛛の巣にフォーカスが合っていたので、やっぱりレンズのピントがおかしいと確信。今頃・・・
ブログで見ると、一見綺麗に見えるが、蜘蛛の糸が集まっている中心の下方にある葉(後ろにある葉っぱだよ~)にフォーカスが合っている後ピン。

今までD7100で問題なかったのに、本体代わったらレンズ全て後ピンになった
なんで????
DSC_0599

加茂神社の鳥居
DSC_0619

ネタも無いけれど、いつかいいことないかな。