ずっと働きっぱなしだったGW
昨日は、職場の施設の鯉のぼりで「子どもの日」だったことを思い出す。
そんな時期なんだ・・・と
1007_00002_04

出勤(お役所だから登庁か・・・)も早朝なので、毎朝こんな景色。
嫌いな景色じゃないけどね。
1007_00002_03


というわけで、本日6日は八日振りの休日。
午前中に頼まれていた家の仕事を片付けて、午後から相棒と散歩へ。
_5060002


すっかり初夏の陽気で暑いくらい。
P5060006


カワセミがいる可児川のポイントも工事場所が広がり、もうここにはカワセミは戻ってこないだろうな。
P5060007


きみはこれが散歩の後のお目当てね!
P5060012


さんざん水をブチ撒いて、びしょ濡れだがね・・・
まぁ、そのテヘへ顔で許せちゃうけど
P5060011

後はでっかい氷を食べて、ご飯を食べて、昼寝するだけだね。
_5060017

私は、明日は休館日で休みだったけど、訳あって休日出勤。体壊れそう・・