いやいや・・・Sさんに勧められるままに、今まで逃げまくっていたLINE始めました。
ブログやFacebookはある程度情報投げっぱなしでいいんですけど、双方向は今更シンドイと思ってました。
現役時代には、毎日70~80件もメールがきて読むだけでもヒーコラ言ってたものですから。
お役所の仕事を始めてから、メールなんて月に数件の世界になって、LINEもやってみっか。
という訳で、浪中10期生の皆さんよろしくです。

PS)土日のどちらかが勤務なので、あと1年半は同窓会には出られないかも

今週、梅雨明けした東海地方(岐阜県中濃地方ですが)もクソ暑い日が始まりました。

昼休みに職場の芝生広場をパシャリ。暑くて死にそう・・・
1007_00002


先週は台風6号で、土砂降りでしたのに・・・
IMG_0505

我が家の小僧も、特別待遇で、ひんやりしてます。
IMG_0511