今日は午後から休み。朝の当番も無し。
なので、
快晴の空に誘われてカメラ担いで登庁。
ほぼ毎日私が一番乗り。
1007_00002_13


危うい表示板と、後ろは・・・よくわからない・・・
1007_00002_08


これも作品
1007_00002_06




あるがままの自然と、あるがままの植物の姿が大好きです。
観賞用の花木はあまり好きではありません。

1007_00002_09

手折った花をそのまま活けた姿は、死に逝く姿を見ているようで嫌いです。
生きとし生けるものはそのままの生きた姿が美しいと思う。
活けてある萎れかけた花なんざ、これっぽっちも見たいとは思わない



3年前に初めてこの森に来た時に、最初にみたもの
池に向かって大きな望遠鏡のような、よくわからない
1007_00002_07


ドラえもんと重なってしまいます
1007_00002_10

子どもが乗って遊ぶので、遊具と勘違いされてる
しょっちゅう、乗ってはいけません、とアナウンスしてる
1007_00002_14


全体を見るより、リフレクションとして好きなパーツ
1007_00002_11

私には芸術は向いてない

机に放置してたお菓子をいただいて、取り敢えず仕事のエンジンかけるか・・・
1007_00002_12
カレンダーもらえなかったから手作りミニカレンダー

XEROXさん、ユーザーなんだから卓上カレンダーください