いろいろとあったこの1年、何故か年の暮れという感覚がなかった。
カレンダーを見ても、あと4日働いたら休みがピンとこない。

小僧の寝顔をみてるといつもほんわかした気分
DSC_3199

DSC_3195

師走感がないのは
多分、先週金曜日の会計処理結果を待つ緊張感から解放されたせいだと思う。
毎年この時期にあるメンドクサイ厄介な処理、今年も2ケ月前から準備したのに、処理の3日前にビックらするようなアクシデントが発生して、右往左往
厄介?当事者しかその苦労は分からない・・・

閑話休題
昨夜来の雨が明け方に止んで、朝から天候回復の予報で今朝はきっと霧が発生するだろうと思っていたら、その通りになった。

もっと早くカメラ担いで出かければ、幻想的な風景になったのでは・・・
DSC_3192

単に、清々しい景色
DSC_3179

DSC_3176

カエデの葉もこんなんしか残ってません
DSC_3191


サブカメラでNikon Z50が欲しくなってきた師走です。