今日も休み(私が)
丁度いいので一緒にとある場所に行く。

視線は泳ぐし・・・挙動不審で・・・
IMG_0940

来た道のほうばかり気にしてますね・・・
IMG_0941


そう、ここは君が、一番キライな犬山動物総合医療センター
東海地区で多分一番立派な動物病院
IMG_0942

犬用の診察室は全部で9部屋、小動物・猫用の診察室も同じくらいある(行ったこと無い)
診療棟の他に、アニマルケアセンター、ファミリープラクティス、フード(医療用)ショップの建物があります。

私がここに来るのは4年振り、当時はラブラドール等の大型犬が結構きてましたが、妻に聞くと最近は小型犬ばかりのようです。
まあ、しつけの出来てないでかい犬が、待合室でうろうろしてるより安全でよろしい。

今日は受付番号37番だから、もうすぐ呼ばれるよ。
IMG_0947

げっ! 呼ばれたよ・・・イヤだな・・・ という感じ
IMG_0943

出てきた担当医は有吉に似たセンセ・・・
君は嫌いなようでいつも「ガルル~」と唸るから、お約束のマズルガードされたけど、今日はおとなしく静かにできたね。タイヘンヨクデキマシタ!

今日は、血液検査、ワクチンと注射2発
取り敢えず血液検査の結果は、かつかつクリアしたので、1か月ほど様子見
1か月後にご来院を・・・

さあ、とっとと家に帰ろうね。
!?こちら側の病院名は昔の「犬山動物病院」のままじゃない
IMG_0949